自宅で死にたい母の介護ブログ

入退院を繰り返した母親にもう二度と入院はし たくないと言われ、在宅での介護を決意、これから先 の予測できない医療対応と介護を行い、両親と 私に発生するストレスを記すブログ

穏やかなのはなぜ?

2019ー7-26
昨日の父は問題なく3泊のショートステイへ、私もゆっくりと
ブログを休んで同級生の納涼会で楽しみました。


本日の母と私
母)父のいない朝を迎えてどうかな?と母に声を掛けると、母は
何も気にせず寝てられるのがいいねと一言


穏やかなのはなぜ?
私)私も穏やかな朝を迎え、父がいないとかなり時間的に余裕が
出来ることを再確認した。
今日は昼食を11時半に食べて午後から同級生とハーフゴルフへ
行き楽しんできました。
夕食のメニューも簡単で良いヨと言う母、量的にも食べない母と
の簡単な夕食でしたが穏やかな一日でした。
穏やかなのはなぜ?なんだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する