自宅で死にたい母の介護ブログ

入退院を繰り返した母親にもう二度と入院はし たくないと言われ、在宅での介護を決意、これから先 の予測できない医療対応と介護を行い、両親と 私に発生するストレスを記すブログ

ゴルフの時の両親の昼食

2019ー5ー3
本日の母と父と私
母:体温:問題なし
  今日はゴルフのため6時半に朝食し、昼食に用意したおにぎりやお菓子
  を母に渡す。昨日おやつに購入した桜餅が美味しかったようなので、
  おやつ用に再度購入した。
  午後、3時半帰宅すると安心した母に夜のお寿司を渡して、私は懇親会
  へ。


父:ゴルフから帰った時、焦点の合わない父の目線を感じて、大丈夫かと
  思いながら懇親会へ。


ゴルフの時の両親の昼食
私:ゴルフの時のおにぎりはセブンの昆布おにぎりが定番です。しかし
今回のリクエストは鮭のおにぎりです。


こんなゴルフが出来るのは幸せなことだと思いました。
★今日も読んでくれたありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する