自宅で死にたい母の介護ブログ

入退院を繰り返した母親にもう二度と入院はし たくないと言われ、在宅での介護を決意、これから先 の予測できない医療対応と介護を行い、両親と 私に発生するストレスを記すブログ

母の勘違いに振り回された日

2018-11-14
本日の母
・朝から元気な様子
・朝食後、電話でリンゴの注文をしたらしく私にお願いコール。
・今日は左右ストマが出ない日なのかガスばっかり。
  ※この処理は息止め時間の勝負
・午後も出ない。明日が心配だ、どかっと出るには危険がある。
・リンゴは来ないし???



母の勘違いに振り回された日
今朝、いつ頃電話したのか、昼過ぎにリンゴを届けてもらう事になったの
でお礼の品を午前中に買ってきてと頼まれた。


午後に買い物に行く予定があったが変更してお礼の品を買いに行き、昼過
ぎに2時、3時となっても来る様子がない。


夕方近くに母にまだ来ないけどどうしたの?か聞いてみると、明日だった
ような気がしてきたと言う。今頃になって明日だったようだなんて・・・


今日は午前中の予定も出来ず、結局午後もなにも出来ず、母の勘違いに振り
回された日となりました。

×

非ログインユーザーとして返信する