自宅で死にたい母の介護ブログ

入退院を繰り返した母親にもう二度と入院はし たくないと言われ、在宅での介護を決意、これから先 の予測できない医療対応と介護を行い、両親と 私に発生するストレスを記すブログ

私のゴルフの日

2019ー5ー31
本日の母と父と私
母)今日は私のゴルフの日、いつもより30分早い朝食だが母は私に迷惑がかから
が掛からないように気遣いをしている。そして気持ちよく送り出してくれる。
帰宅しても私が疲れて夕食を作るのが大変だと気遣い、簡単な物で済ませるよう
言ってくれる。今日も夕食は昼食(稲荷寿司)の残りでいいからと・・・私に優し
い。


父)特に問題はなかったようだ。


私のゴルフの日
私)今日は車で1時間半ほどかかるゴルフ場であったため帰りも遅くなったが
ストマトラブルもなく両親も普通に過ごせたようだ。今後、私がゴルフも出来
なくなる日が来るとは思うので、今のうちにゴルフを楽しんでおくことにする。

×

非ログインユーザーとして返信する