自宅で死にたい母の介護ブログ

入退院を繰り返した母親にもう二度と入院はし たくないと言われ、在宅での介護を決意、これから先 の予測できない医療対応と介護を行い、両親と 私に発生するストレスを記すブログ

クロの去勢手術

2019ー5ー14


本日の母と父と私
母)今日も特別なこはなく食欲もあり元気
父)朝から防水シーツがグッショリと濡れ、掛けていた毛布まで濡らした
 今日は曇りで雨の予想もあるのに洗濯して乾くのか?
  ※リハビリパンツがしっかりと履けてない結果か?


私)クロの去勢手術
今日は猫ちゃん(クロ)の去勢手術の日、朝の食事は食べさせないで9時
には病院へ・・・なんだかいつもより元気がない?・・感じているのか?


最近のクロの写真・・・無事に手術が終わりました。
※スマホのストラップにジャレルのが大好きで狙っています。

×

非ログインユーザーとして返信する