自宅で死にたい母の介護ブログ

入退院を繰り返した母親にもう二度と入院はし たくないと言われ、在宅での介護を決意、これから先 の予測できない医療対応と介護を行い、両親と 私に発生するストレスを記すブログ

今日はゴルフで息抜き

2019ー3-8
本日の母と父
・母の体温:問題なし
・今日は私のゴルフで息抜き日にしました。
・いつもより30分早い朝食(6時半)を済ませて洗濯して出発。
・両親の昼食は昨日コンビニで買ってきたおにぎりと飲み物とリンゴ
・午前にはヘルパーさんと訪問看護師さんが来るので心配ない。
・午後2時半には帰宅したが全く問題なし。


今日はゴルフで息抜き
天気予報を見ながら急に友人と決めたゴルフであったが天気も良く満足
でした。私のゴルフは両親も暖かく送り出してくれる。


これからゴルフシーズンが始まるので、回数を増やす予定。
 ※来週も水曜日は弟夫婦と行くことにした。


少し遊ばないと(笑い)

×

非ログインユーザーとして返信する