自宅で死にたい母の介護ブログ

入退院を繰り返した母親にもう二度と入院はし たくないと言われ、在宅での介護を決意、これから先 の予測できない医療対応と介護を行い、両親と 私に発生するストレスを記すブログ

私を癒してくれる子猫紹介

2018-11-7
本日の母
・今朝も元気そうな母で安心
・穏やかな一日が過ごせるか?
・やはり私をイライラさせるのは父だった。
・父のPTの周りが尿でビショビショ、まただ(血圧が上昇)
・何も起こらない日が無いのが高齢者介護の日常なのかもしれない。


こんな毎日ですし、ブログは愚痴っぽくなりますので面白くはない
ですよね。そこで・・・


神様からの贈り物(10月6日のブログ参照)である子猫を写真で紹介します。


クロ(オス)とチビ(メス)です。
9月30日から家族に加わりました。
生後2か月くらいですけど凛々しくなりました。
介護ブログは暗い内容ですので、これから偶には私たちが皆様の前に顔を出
しますのでよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する